So-net無料ブログ作成

秀の散歩についで 2回目

今日は朝は雨上がりのために9時ぐらいから散歩に行きました。秀をおいて行くと泣くので今日は最初から連れて行きました。相変わらずリードを付ける時は怖いので唸って噛みにきます。でもリードを付けると温和しくなります。リードが怖いのです。外え出ると最初は怖いのでビクビクしています。音・自動車等には強く反応します。でもとにかくクイーンとドンドンと歩いていきます。何にも喋らずに見もしないでともかく歩きます。クイーンと私の間に入っているので安心できると思います。近所の道を何回も回って40分位散歩をしました。まだまだ落ち着くは有りません。犬仲間に会っても怖いので近くでは吠えますのでリードをひいて注意します。少しは吠えなく成りました。
家に帰ってきてサークルに入れたら吠えて威張ります。最初は無視でしたが何時までも吠えるのでサークルから出して仰向けに押さえなぜました。温和しくなり次第に寝てしましました。そのために1時間以上私の股の中で寝てました。おかげでお尻が痛くなりました。甘えています。あまり甘えさせると又威張るのでサークルに戻しました。
散歩と寝姿を写真に撮りましたがちょっと見づらいかも?

IMG_20161205_115701.jpgIMG_20161205_101120.jpgIMG_20161205_095652.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。