So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のももか

最近は結構主張をするようになりました。
格下のワンコ、年下のワンコを怒らせる事があります。
さすがに柴犬ですね。
我が家のクィーンに宥められています。顔をなめられています。
もちろん直ぐにリードを引き座れをさせます。落ち着かせるとなおります。
家では2匹は適当に距離を置いています。
家に来て2日目にクィーンがオモチャで遊びを誘ったが遊ばないので距離感が生まれたみたいです。
龍の時は龍が遊んでほしくてクィーンの耳や尾を咬んでいましたおで、上手に遊んでましたが。
写真(2015-09-20 19.24) #2.jpg

甘えん坊のももかです

今日で6日目です。
雨の一日ですので散歩はいきませんでした。適当に庭にでて用は済ませてます。
草などを食べて雨に濡れたます。
私の隣で座布団の上で寝ています。クィーン玄関に居ますので一人締めです。
ズート前から我が家にいるみたいな態度でいつも寝てます。
オモチャで少しは遊べば良いのに?
クィーンがボールを持って遊ばせようとしても遊ばない。
遊びを知らないで育ったみたいです。
IMG_0961.JPG
どうしても写真は回転してしまいました。

久しぶりに保護犬を預かります

先日、11日に柴犬の(ももか)を預かりました。
とても大人しい柴です。車のなかのバリケンに入っていてもフンでもなく静か。
家に着いて直ぐに庭でオシッコをしました。それから我が家の犬(シェパード)と散歩に出かけました。
多少、興奮気味でしたが仲良く50分位散歩しました。さすがに帰りは引っ張りが無くなっていまあした。
我が家のシェパードは足が速いので付いて歩くと相当体力が必要ですので良い運動になります。
ただ、引っ張りが有るので気管が少し弱いかも? 胴輪に変えて引っ張りを直したいです。
今日で3日目なので大分馴れたので家の中の好きなところでゴロゴロとねています。
大人しいので居るか居ないか分からないくらいです。

食事の写真を載せました。
IMG_0954.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。